全国各地では猛暑日が続いています・・・。

昨年にも増して全国各地で猛暑日の連続ですが、皆さんも体調管理には充分気配りして下さいね・・・。
私自身もエアコンがない中での扇風機とうちわ生活を続けていますが、なんとか今夏も暑さを乗り切るように頑張りますよ~
先日、後輩君の話をしましたが、彼は現在も週4回のランニングを継続しているそうです。
しかも、夜間ではなく日中2時間半くらい(約20キロ)を走ると言いますから、これも驚異的だなあと驚かされてしまいますが、世の中には凄い人がいるものだなあと・・・。
さて、MLBヤンキースのマー君が味方打線に助けられたものの、8勝目を挙げましたね・・・
このMLBの日本人選手の活躍を楽しみにしていますが、現在行われている世界水泳も面白いですね。
荻野選手が欠場だったのは、ひじょうに残念ではありますが、女子200メートル個人メドレーで渡辺選手が銀メダルを取得したので良かったです・・・
この他にも瀬戸・入江・星選手等の活躍も期待されていますから、今後も楽しみですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: