あっと言う間の1ヶ月・・・。

今日もほんと暑かったんですが、気温がいくらか下がった夕方に家の周りの草取りをしたものの、あっと言う間に汗びっしょりになってしまい、半分以上はかどったところで終了してシャワーを浴びてスッキリとしました・・・
それとしばらく溜まっていたアルバムをプリントして来ましたが、2~3日で整理を終えたいところです。
明日からは8月となり、樹液採集も後半戦突入ですね・・・。
前半戦は、回数的には昨シーズンより少なかったですが、それなりに感動的な場面に出会う事が出来ましたから、満足の行く結果だったと思いますね・・・
さて、後半戦も楽しみにしているクワ友達との採集がありますが、結果云々よりも交流が楽しみです・・・
今日は、オオクワゲットの報告がありましたが、真面目に努力しているクワ友なので、そろそろかなと思っていたら、案の定そうでした。
S君、おめでとう
さあ、私も後半戦頑張るぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: