暑い時にはこれがいい・・・。

いやあ、この暑さでは、エアコンなしでは過ごせないと思っている方々も多いでしょうね・・・。
昨日、後輩君と仕事が一緒だったので、色々と話をしていたんですが、以前彼が食後の歯磨きに15分掛けているという話をしたことを覚えていると思います。
まあ、それも当初30分の歯磨き時間だったようなんですが、現在は半分の15分になったとの事です。
実は、後輩君、中学の時に歯医者へ行ったのが最後でそれ以来24~25年間お世話になっていないとの事だった。
家族も勿論みんな歯医者に掛かる事が無いようなので、感心してしまいますね。
また、エアコンの話では、後輩君自身自宅にはエアコンがなくても特に苦にならないとの事だった。
私も昨年からエアコンなしの生活をしていますが、あれば便利ですけどなければないなりに扇風機を活用しながらの生活が出来ますからね。
まあ、正直暑い事は暑いですが、我慢出来ないものではないので、今年もこのまま汗をかきながらの生活が9月いっぱいまで続くのかな・・・

なので、そんな時にはやはりアイスが一番ですね・・・

IMG_0196.jpg
白くまくんイチゴバージョン

IMG_0198.jpg
白くまくんイチゴバージョン

この時期には、アイスにそうめんと言ったパターンが多くなりそうですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: