クワ友の分まで頑張って来ました・・・。

MLBヤンキースのマー君ですが、3被弾を浴びたものの、その他はまあまあの内容で7勝目(3敗)を挙げましたね・・・
まあ、3被弾はちょっと納得がいきませんが、これも彼がエースになるための試練と思って、次回はスッキリとした勝利を期待したいです・・・。
それと、高校野球の早稲田実業の1年生で3番打者清宮選手が注目されていますが、西東京の準決勝戦で日大三高相手に決勝打を放って2対0で勝利し、甲子園まであと1つとなったようです。
リトルリーグ世界一の頃からの逸材ですから、世界が注目している高校1年生がどこまでやってくれるのかが、今後さらに注目を集めそうですね・・・。

さて、クワ友が都合で来られなくなってしまったので、今回も単独でクワ友の分まで頑張って来ました・・・

IMG_0194.jpg
中歯型個体

今期山梨での2頭目の♂になりましたが、感動的な出会いでした・・・
採集記は後日アップしますね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: