クワ友の価値ある1頭・・・。

オオクワガタ採集をしている方々にとっては、それぞれに自身の目指している目標やスタイルがあるのは当然なのですが、やはり基本的には苦労をした後にゲットと言うのが理想的なのかもしれないですね・・・
まあ、これは本人次第と言うところかもしれませんが、私自身が尊敬しているクワ友の1人が長年追い続けて来た夢を叶えられたようで、やはりこれなんだなあと実感した次第です。
彼も多忙な仕事の合間に樹液採集をマイペースで楽しんでいる1人なのですが、やはり、自力開拓をしながら苦労を重ねてようやく手にした価値あるサイズの1頭に私自身も心から ”おめでとう!” と言いたいですね・・・
彼のこれまでの一部分ではありますが、努力を重ねて来た事実を私自身理解をしているので、これからも頑張ってもらいたいものです。
そして、仲間を大事にする人柄にも尊敬するし、採集実績を挙げていても控えめなところがみんなから慕われている理由の一つでもありますね。
今後もお互いに頑張りましょう

さあ、私自身は今シーズンの初ゲットがまだなのですが、良い報告が出来るよう頑張りますよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: