東海地方が梅雨入り・・・。

久しぶりの更新となりましたが、ちょこっと樹液採集やらポイント探しの遠征に行っておりました・・・
途中、クワ友とも合流しての賑やかな採集となりましたが、私にとっては大変勉強になる有意義なものでした。
後日、簡単ではありますが、その時の模様をアップする予定でいます・・・。
さて、ここ東海地方もついに梅雨入りとなりましたが、樹液採集にはちょっと影響があるくらいであるものの、まあクワバカな面々には関係ないのかもしれません・・・
これから梅雨明けすればもっと気温が上昇して本格的な夏がやって来るでしょう。
それまでは、若干涼しさを感じる採集なのかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: