全仏テニスで錦織圭が惜敗・・・。

本当に錦織圭の準々決勝戦は惜しい試合でしたね。
残念ながらベスト4には進めなかったものの、次回にやってくれるという期待感を持たせてくれたのは確かだし、今後も頑張って欲しいですね・・・。
さて、MLBヤンキースのマー君が調整を経てようやく登板しましたが、7回(78球)を1失点(被安打3、奪三振9、無四球)で3勝目を挙げました・・・
本当に素晴らしかったですね・・・
今後も怪我のないように頑張ってもらいたい

ここのところ、色々とやる事が多くて、なかなかオオクワ採集にも行けてませんが、ひと段落したのでちょっと出掛けて来ようと思っています。
いやあ、何にしても楽しみだなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: