我家の成虫たちも活発に動き出しました・・・。

今日は、成虫達の餌交換やマット交換、それに空瓶の洗浄とかもやって片付けをしました。
既に成虫達が活発に動き出しましたから、これからが羽化する個体を見守りながら世話をして行かなければなりません。
毎年の事ですが、これも楽しみの一つではあるので、面倒くさいなんて言っていられませんからね・・・。
こうなると樹液採集の下見がそろそろ楽しみになって来ましたねえ・・・
最近、ネットで買い物をした際にちょっとした詐欺に巻き込まれてしまいましたが、この話は時間のある時にでもお話します。
いやあ、十分に注意してやらないとなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: