ボクシングの山中が8度目の防衛・・・。

昨日のボクシングの山中のKOでの防衛は素晴らしかったですねえ・・・。
”神の左”と言われるだけあって、フィニッシュはやはり左ストレートでしたが、威力抜群ですからこれまで無敗の相手選手も終始押されていたような感じです。
試合は全部見る事が出来なかったものの、KOシーンはやはり迫力ありますね。
これからも防衛記録を更新して行ってもらいたいなあ・・・。
さて、明日はいよいよMLBヤンキースのマー君が今期3度目の登板となります。
この2試合は、試行錯誤しながらの投球でしたから、3度目の正直で今度こそはいい投球をしてくれる事を願いたいですね。
頑張れ~、マー君

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: