MLBヤンキースのマー君が初勝利・・・。

ここのところ、雨続きで梅雨を感じさせる天候でなにか変な感じですね・・・。
さて、開幕戦を勝利で飾れなかったヤンキースのマー君ですが、今日は味方打線の大量援護があって初勝利する事が出来ました・・・
まあ、内容的には5回を4失点だったんですが、変化球の制球が悪く、2ストライクと追い込んだ後に打たれたり、四球を与えたりと制球に苦しんだ場面が何度もありました。
幸いに味方打線の大量援護があったから勝利しましたが、次回登板までにはしっかりと調整したいところですね。
一方、マーリンズのイチローは初先発で3打数1安打だったものの、チームは負けてしまい、ジャイアンツの青木は7試合連続安打と絶好調だったものの、こちらもチームは負けてしまいました。
まだ序盤ですが、怪我のないように頑張ってもらいたいところですね・・・
それから、ゴルフのマスターズに出場していた日本の松山は、11アンダーで5位となり立派な結果でしたね・・・
また、久しぶりに出場したタイガーウッズも最終日にスコアを落とし、5アンダーの17位タイで終了したものの一時は5位タイと大健闘していましたから、こちらも大したもんだなあと思いましね。
元々実績のある選手ですから、今後も頑張ってもらいたいですなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: