頑張っているクワ友達・・・。

いやあ、昨日はさすがに寒かったなあ・・・
昨日は、膝の治療に行ったんですが、その帰りにカザ花が降って来たと思ったら、夜には雪に変わり、朝には辺り一面雪化粧となっていました。
やはり、かなり冷え込んでいましたからね、今日も仕事中久しぶりに寒さを感じました。
ところが、会社に出勤してみると、みんなが防寒着を着用している中、1人だけTシャツ1枚で部屋の中にいる者がいたんですが、それはなんと後輩君でした・・・

私「おいおい、寒くないのか?」

後輩君「ええ、大丈夫ですよ!」

Aさん「あの人ちょっとおかしいから・・


そういって、廻りの者が笑い出す賑やかなひと時でした・・・。
それにしても風邪も引いた事がない後輩君には脱帽です・・・

さて、クワ友からは採集報告がありました。
1人は自己最大幼虫となる18グラム(頭幅11,9ミリ)を採集したようで、これはご立派ですね。
もう1人のクワ友は、レア産地での初ゲットとなったようで随分と喜んでいたのが印象的でした。
どちらも単独での採集だったようですから、これからも頑張ってもらいたいですね・・・
私の方はと言いますと、ちょこっと出掛けて来ましたが、その話は後日にします。
さあ、明日も仕事が忙しいですから頑張らないとね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: