最近は徐々に暖かさを感じます・・・。

まだまだ寒さを感じる時期ではありますが、最近は徐々に暖かくなっているのを同時に感じますね。
今月は、年度末と言う事もあって仕事が忙しい事もあり、以前から違和感があった膝の治療に行って来ました。
勿論、年齢的なものもありますが、この膝が痛み出してから3年以上が経ちますから、治療出来る時にしっかりとケアしておきたかったからですが、まあ、少々スッキリとはしました。
来週もう一度治療に出掛けて来ようと思いますが、暖かくなればもっと状態が良くなってくれる事を願いたいですね。
そうそう、その医者に行った際、先生が同級生と言う事もあって、あと何年かしたら還暦の集まりをやりたいので、是非参加して欲しいとの事でした。
もう何年かしたらそんな年齢になるんだなあと思いつつ、先日20名程で集まった時の写真を拝見したんですが、中学を卒業してから40年以上も経っている事もあり、殆んどの方が分からず、何となく覚えていたのは2名くらいのものだった。
そうだよなあ、40年と言う歳月はそれだけ長いものだし、名前と顔が一致しないのも無理ないか・・・。
しかし、懐かしい方もいて、中学生だった頃の事を思いだし、先生と色々な思い出話で盛り上がりましたね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: