ちょこっと探索に出掛けて来ました・・・。

今回は、クワ友と共に某地域へと探索に行って来ました・・・。

朽ち木がなかなか見つからず、随分と苦労しましたが、一瞬ドキッとするノコの幼虫に騙されたり、2令サイズのいい感じの食痕があったりしましたが、結果的には何も手応えを得る事が出来ませんでした。

またの機会に頑張ろうと思いますが、中には良い感じの樹液木が存在し、夏場に通って見たくなる雰囲気でしたね・・・

DSCN2328.jpg
樹液痕の残る樹皮捲れ

DSCN2334.jpg
樹液痕の残る樹皮捲れ

歩き廻って採集を終えた後は、丸源ラーメンのつけ麺と鉄鍋チャーハンを食べましたが、これが結構ボリュームがあって美味しかったですよ・・・

DSCN2326.jpg
つけ麺

DSCN2327.jpg
鉄鍋チャーハン

さあ、次回また頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: