高校サッカー新人戦準々決勝・・・。

今日は、風が強くて寒いなあと感じる日でしたが、久しぶりに新人戦サッカーの準々決勝を観戦に行って来ました。
藤枝東対飛龍(東部地区1位)の好カードだったんですが、始まってみると予想通りの白熱した試合となった。
前半は、0対0でしたが、後半が始まって藤枝東が1点先制
しかし、飛龍高校も1点を返し、1対1のまま延長線へと突入・・・。

DSCN2320.jpg
ペナルティーエリア外からの直接フリーキック

この直接フリーキックはゴール左隅へと蹴り込まれたものの、相手GKのファインセーブによって外にはじかれ、得点ならず・・・。
いやあ、それにしても惜しいシュートでした。

延長に入り、前半に飛龍高校に2点目を入れられましたが、延長後半が始まって直ぐに1点を返し、これで2対2となって、風上の藤枝東が優位に試合を進めていたと思った矢先にまさかの失点をしてしまい、これで万事休す・・・。
残念ながら、2対3で惜しくも敗れてしまいました。
チャンスがあっただけに残念でなりませんが、これを機に成長してもらいたいと願いたいですね。
頑張れ~、藤枝東

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: