全豪オープンテニス・・・。

全豪オープンテニスの錦織圭が残念ながら準々決勝で敗退となった・・・。
やはり、あれだけサービスエースを決められては、厳しかったと言えますねえ。
やはり相手のワウリンカ選手が一枚上だったですね。
それでも、第二セットの終盤でのブレイクチャンスをものに出来なかった事やミスが多かったのに対し、相手はミスが少なかったのとサーブでの崩しが良かったです。
しかし、堂々のベスト8ですから、良く頑張ったと思いますよ。
錦織圭は、まだまだこれから伸びる選手ですから、今後に期待しましょう

それからイチローが正式にナ・リーグのマーリンズに決まりました。
まずは、おめでとう
しかし、第4の外野手と言われているだけに代打での出場機会が増えそうだし、いったいどうなるのかなあ・・・。
1年契約だから、今後の去就が心配されますが、MLB3000本安打と日米通算でピート・ローズの持つ4256本の安打記録を塗り替える事が出来るかどうかが焦点となります。
今期は、この2つの記録を超えられるかどうかは、レギュラーを取れるかどうかに掛かっていますから、何とか頑張って欲しいですね・・・。
頑張れ~、イチロー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: