今日は、1日雨だった・・・。

今日は、久しぶりの雨でしたが、1日中降っていましたから、最近乾燥気味だっただけに恵みの雨になったような感じですね。
さて、現在東京では全日本卓球選手権大会が開催されています。
今日は、ジュニア女子のチャンピオンが伊藤美誠に決まりましたね。
ジュニア世代では、ベスト4に残った平野美宇や早田ひなも伊藤美誠と同じく中2トリオとして将来期待されている選手なので、ひじょうに楽しみですが、どうやら事実上の決勝戦は、準決勝の伊藤対平野だったようです。
結局、大接戦の末に伊藤が勝利して、そのままの勢いで優勝してしまったようですね。
まだ一般の部と女子ダブルスでの戦いが残っていますから、これからがもっと面白くなりそうです。
明日の女子ダブルス5回戦では、注目の平野美宇・伊藤美誠の中2ペアと石川佳純・平野早矢香ペアの激突があるので、これも注目の一戦となるでしょう・・・。
明日から最終日の日曜日にかけて、注目の戦いが沢山あるので、目がはなせませんね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: