全国高校サッカー選手権・・・。

全国高校サッカー選手権は、男子の石川県代表星稜高校が頂点に立ち、幕を閉じました。
そして、女子は兵庫県代表の日ノ本学園でした。
残念ながら地元静岡代表は、男子の静岡学園がベスト8、女子の藤枝順心はベスト4と健闘したものの、今回も頂点には立てませんでした。
しかし、ビッグチャンスが男女共にあっただけに来年に期待したいところですね・・・

さて、新年も半月が経過しようとしており、時間の経つのが早いなあと感じてしまいます。
もう既に初採集にも行かれた方々も多いのではないかなと思いますが、クワ友からも成虫採集の報告をもらいました。
まだ経験は浅いですが、一生懸命に地道にやっているところが、結果となって表れたんだと思います。
何事も自身で努力する事が大事ですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: