2014年度の樹液・材割り採集のまとめ・・・。

先日、愛車のオイル交換を終えましたが、これで245000キロとなりました・・・。
まだまだ、愛着のある車なので、もうちょっと乗りたいですね・・・
さて、遅ればせながら2014年度の採集のまとめをしてみました。

       <樹液採集>

採集回数(5月~9月)・・・15回(7勝8敗)

採集数・・・10頭(3♂7♀)

最大個体・・・♂56ミリ、♀45ミリ(仲間内での最大♂67ミリ、♀46ミリ)

       <材割り採集>

採集回数・・・29回(22勝7敗)

採集地域・・・7地域

成虫最大個体・・・♂56ミリ、♀42ミリ(仲間内での最大個体・・・♂68,3ミリ)

幼虫最大体重・・・22,4グラム(2位・・・19,1グラム)


以上となりますが、個人的には樹液採集・材割り採集での成虫は、60ミリに届かず、ちょっとばかり残念な結果となったものの、採れた事には大満足でしたね。
また、クワ友達は、樹液採集では良い結果になったので、素晴らしかったのではないでしょうか・・・。
2015年度は、既にスタートしていますが、どんな結果になるのやらひじょうに楽しみですね・・・

さあ、今年も頑張ろう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: