さあ、今年もあと2日ですね・・・。

さあ、今年もあと2日ですが、明日以降に墓参りと買い物を済ませておかなくては・・・。
クワ友からは、今日も採集報告があり、成果を挙げたようですから、楽しんでいたようですね・・・
クリスマス企画の方も問い合わせがあり、残り5ペアとなりましたので、興味のある方がいればお早めにどうぞ
近日中というか、年内2日間ですから明日か明後日となりますが、今年最後となるクワ友との採集記をアップする予定でいますので、ちょっと期待していて下さい・・・
さて、仕事の方も残り1日となりましたが、今年最後の仕事なので頑張っていきましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: