今日は風の吹き荒れる1日だったなあ・・・。

いやあ、今日は強風が吹き荒れる1日でしたね・・・。
天候も悪かった事もあり、のんびりと自宅でユーチューブを見ながら笑い転げていました・・・
最近は、結構ユーチューブにはまっていて、ドラマを見たり、お笑い系を見たりしているとあっと言う間に時間が経ってしまいますが、たまにはいいもんです。
さて、今年も残り2週間ほどとなりましたが、採集はあと2~3回くらい出掛けようと思っています。
まだちょっとやらなければいけない仕事も残っているので、それらも順番に片付けてく予定ですが、頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: