早いものであっと言う間に12月ですね・・・。

この12月がやって来ると、公私共に忙しくなる時期ですが、その一つ一つ手際よく片付けていかなくてはなりません。
私も、毎日を慌ただしく過ごしていますが、年末年始がかなり忙しくなるので、現在はその一つづつを片付けながら、気分転換にオオクワ採集を楽しんでいるという状況です・・・。
今月も単独或いはクワ友達との採集を予定していますが、採れる採れないは別として、まずは採集を楽しめればそれでOKですね・・・
ですから、レア産地と言われている地域へもいつものようにチャレンジを試みる予定です。
それと今月で私も○○才となりますが、あと10年はモチベーションを維持しながら続けていくつもりです。
オオクワガタ採集も色々な楽しみ方がありますから、しっかりとした目標を持ってこの先も楽しんでいけたらなと思っていますが、年々体力の衰えを感じるので、あくまでも無理をせずにマイペースでいきますよ・・・
さあ、今月も頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: