イチローの去就は・・・??

最近騒がれているMLBイチローの去就ですが、残念な事に古巣のマリナーズは必要としていないようでした・・・。
その代わり、ダイヤモンドバックスが背番号51を用意し、必要としているとの事なので、精一杯やれるところならOKなのではないでしょうか・・・
イチローファンの私としては、来期にクリア出来そうな記録が沢山ありますから、早く決定してもらいたいところですね。
まあ、イチローのことだから、どこにいっても頑張れると思いますが、新天地では是非とも3割を狙って欲しいものです・・・
クワ友達は、採集へ行っているようですが、頑張っていますねえ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: