世間では今日から3連休ですね・・・。

世間では、今日から3連休の方々が多いのかな・・・。
オオクワガタ採集で、あちこちに出掛けられる方も多いと思います。
それぞれが良い思い出を作れるように頑張って欲しいですが、どうか事故には充分注意してもらいたいですね。
事故といっても、採集時の事や車での走行時やらですが、これから12月になると狩猟シーズンになりますから、特にイノシシ狙いのハンターが山に入るので、コミュニケーションをとったり、目立つ服装をしていないと撃たれてしまう可能性もあります。
その点には、充分な注意を払いながら行動し、地元の方とのトラブルやアクシデントのない楽しい採集を心掛けていきましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: