久しぶりに食べました・・・。

夏の定番だったこのアイスも気候が寒くなった今ではあまり縁がなかったのですが、何となく食べたくなってしまい、久しぶりに食べてしまいました・・・

DSCN2068.jpg
イチゴバージョンの白くまくん

いやあ、なかなか美味しかったなあ・・・。
ここのところというか、以前から韓流ドラマが面白くて良く見ていたんですが、これはクワ友に韓流ドラマに詳しい方がいて、あらすじを聞きながら興味を持って見ていたら、結構面白くて嵌ってしまい、気が付けば1日で10時間以上も熱中してしまった事もあり、現在も継続中なんですよ・・・
どんなドラマかと言うと、皆さんも見た事のある時代劇です・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: