残念ながら準優勝に終わる・・・。

高校サッカーの県代表は、静岡学園対藤枝東で行われ、1対0で静岡学園が勝利し、藤枝東が惜しくも2年連続とはいきませんでした・・・。
しかし、よくここまで頑張ってくれたと思いますね・・・
また来年挑戦してもらいたいですが、代表になった静岡学園には、藤枝東の分まで頑張ってもらって上位まで勝ち進んでもらいたいですね。
さて、昨日は○○のOB会があって楽しいひと時を過ごす事が出来ました・・・
今回、私が幹事をやらせて頂いたのですが、次回はさらに人数が増えて面白くなりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: