高校サッカー選手権県大会準々決勝・・・。

今日は、こちら静岡県ではポカポカ陽気で暖かな1日でした。
そして、何と言っても今日は、地元の藤枝サッカー場での藤枝東対磐田東の準々決勝があり、応援に行って来ました・・・
いやあ、それにしてもやはり高校選手権大会というのは、最後の大きな大会でもあり、会場内はいつもとは異なり多くのファンで埋め尽くされました。
やはり、雰囲気が違いますねえ・・・。

DSCN2062.jpg
藤枝総合運動公園サッカー場

この会場に入るまでは、かなりの混雑振りであったため、入った時には藤枝東が既に先制点を挙げており、私が前列中央付近に座って間もなくの事だった・・・。
相手ペナルティエリアにて、ドリブルで走り込んだ藤枝東選手が倒されて、PKを獲得し、見事にそれを決めて2対0としたのです・・・

DSCN2063.jpg
前半PKが決まり、2対0とリード

この時、PKの決まった瞬間を撮ろうとカメラのシャッターを押したつもりが、押していなかった~
なので、PKが決まった直後の選手が喜び合っている姿しか撮影出来なかったのです・・・。
なんとも残念

この後、ロングシュートが決まって3点目を入れたところで前半を終了・・・。

DSCN2064.jpg
前半終了して3対0で折り返し

さあ、後半戦です・・・。

DSCN2065.jpg
後半戦開始前の集中

後半、いくつかの相手ゴールポストを叩く惜しいシュートがあったものの、残念ながら追加点を奪えずに3対0で終了となりました。
しかし、随所に藤枝東のいいところが見られ、安心して見ていられましたね。

DSCN2066.jpg
戦い終えて両チームが健闘を称え合う

DSCN2067.jpg
3対0で見事勝利

そして、明日はいよいよ浜松開誠館との準決勝ですが、この勢いで勝利してもらいたいところです・・・

頑張れ~、藤枝東

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: