菌糸ブロックの瓶詰め・・・。

先日、2年1化となる幼虫達の餌交換を終え、不足した分を瓶詰めするために菌糸ブロックをばらして新たに餌ビンを作りました・・・。
いつもの量よりは少ないので、テレビを見ながら直ぐに終了となりました。
と言っても、皆さんがブロックをばらして詰める時間よりは掛かっていると思いますが、私にとってはそれ程時間を要しなかったという意味です・・・
今期の材割りですが、クワ友達はそれなりの結果を出しています。
いやいや、ひょっとしたら最近では例のない成果なのかもしれませんが、ここでは内容については差し控えさせて頂きます。

さて、もうそろそろ忘年会シーズンですが、久しぶりに再会する親友たちとの交流の場があるので、ひじょうに楽しみですね・・・
それから、話は変わってMLBヤンキースのイチローの今後の去就についてですが、さてどうなるんだろうか
私自身の希望としては、古巣のマリナーズに戻ってもらいたいなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: