静岡県高校サッカー選手権・・・。

いよいよサッカー高校選手権県代表を決める戦いが始まってから、ベスト8が決まった。
勿論、私がこれまでずっと応援して来ている藤枝東もベスト8には残っていますが、これからが正念場です。
昨年度は、県代表にはなったものの、全国大会で初戦(京都橘に0-2)で敗れてしまった経緯があるため、今年こそはと言う思いがあるんですが、残念ながら今年のチームは、昨年度のチームと比較するとちょっとばかり戦力が落ちるので、この大会を勝ち進んでいく中、どれだけ成長してくれるのかがカギとなるでしょう
とにかく、1戦1戦を勝ち抜いていくしかありませんから、時間をとって応援に行って来ようと思っています・・・
頑張れ~藤枝東

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: