いくらなんでもなあ・・・。

久しぶりの更新となってしまいましたが、先日、と言っても10月に入ってのお話です・・・。
それは、樹液採集について後輩君と話をした際の事でした。

私「お~い、マッチャン!」

後輩君「ハ~イ!」

私「どう? まだ樹液採集やるの?」

後輩君「はあ、まだやりますよ~!」

私「そうかあ、頑張るなあ~!」

そんな会話をしている間もニコニコしている後輩君でした・・・

私「ところで、いつ頃まで樹液採集やるの?」

後輩君「そうですねえ、11月もやろうかなあと・・・。」

私「ほんとか~? でもなあ、その頃だったら、もう寒くなってオオクワも越冬態勢に入るから止めた方が良いんじゃないの?」

後輩君「そうですかねえ・・・?」

私「そうだよ、もうそっとしてやった方がいいぞ!」

後輩君「そうですねえ・・・


DSCN1868.jpg
夏の思い出(♂53ミリ)

結局、後輩君も樹液採集を終了したようですが、彼は、今期も昨シーズン同様に好成績で、クワ友達も満足のいく結果でした・・・

と言うわけで、来期も頑張ります・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: