ワールドシリーズは、ワイルドカード同士の対戦・・・。

日本のプロ野球は、タイガースとソフトバンクとの日本シリーズ対戦となり、MLBでは、実に珍しいワイルドカードで勝ち上がって来たロイヤルズとジャイアンツとのワールドシリーズ対戦となりました。
私は、青木の所属しているロイヤルズを応援していますが、ここまでの戦いは素晴らしいです・・・
このまま勢いに乗って世界一になって欲しいものですね・・・

それにしても日本のプロ野球は、ジャイアンツが全く良いところなく4連敗してしまうとは予想もしなかっただけに残念な結果でした。
しかし、とにかくチャンスを作るものの、そのチャンスをものに出来なかったのが大きな敗因だったですね。
日本シリーズは、これまた勢いに乗っているタイガースが有利なのかもしれませんが、さてどうなるのかなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: