テニスの錦織がやってくれましたね・・・。

いやあ、凄い試合でしたね・・・。
2試合連続のフルセットにもつれ込む大接戦を制し、世界ランキング4位のワウリンカ相手に見事な勝利でした・・・
しかし、準決勝の相手は、世界ランキング1位のジョコビッチですから、この試合も面白いものになりそうですね・・・
かなり厳しいと言うか、今大会の優勝最有力候補ですから、勝利するにはかなり手強いですが、相手にとって不足なしです。
頑張れ~、錦織

さて、そろそろちょっとは涼しくなって来たような感じですが、樹液採集をするのにはちょうど良い感じでしょうか・・・。
この時期になるとスズメバチがあちらこちらで巣作りをしますから、細心の注意をしながら採集をしなければいけません。
クワ友達も頑張っているし、私もそろそろ出掛けたいところです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: