気になるMLBのタイトルについて・・・。

MLBも残り25試合前後となり、ここまで来るとちょっと気になるのがタイトル争いなんですが、今シーズンは20勝投手が果たして出るのかどうなのか?
今日現在で、ドジャーズのカーショー選手が17勝を挙げていますが、残り4試合で3勝出来るかどうか難しいところです。
他は、4~5試合全部勝たないといけないとか、5試合中4試合で勝たないといけない等、もっと条件が厳しいですから、ひょっとしたら1人も20勝に到達出来ない可能性もありますね・・・。
因みに2013年は、タイガースのシャーザー選手が21勝を挙げ1人のみでした。
また、もう一つ気になるのが、200本安打到達者がいるかどうかなんですが、2013年は199本が最高で200本に到達した選手はいませんでした。
今期は、現在のところアストロズのアルテューべ選手が193本で162試合換算で225本となり、この選手は間違いなさそうです。
もう1人ブルージェイズのカブレラ選手が現在170本であり、162試合換算で201本となる計算ですが、他はちょっと厳しい状況のようです。
これを考えると、イチローの10年連続がいかに凄かったかが理解出来ますが、今期は、マー君のシーズン途中まで20勝ペースで頑張っていた事がなんとも悔やまれますね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: