ついに愛車を買い換える時期が来たのかな・・・。

私の愛車は、現在約24万キロを走行していますが、ここに来てエンジンがどうも限界のようで、中古エンジンを載せかえるか?それとも買い換えるかの2択となってしまいました・・・
随分とここまで活躍してくれたので、もうそろそろかなと思ってはいましたが、ちょっと名残惜しい気がしてなりません。
さて、どうしようかと現在迷っているのですが、とりあえず見積もりを取り、どちらかの選択をしようと考えています。
まあ、これも仕方ないですね、ある意味運命ですから、もう悔いがないというところまで力になってくれたからね。
さて、どうしようかなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: