新しいライトを試すつもりが・・・。

いやいや、またしてもやってしまいました・・・
そのやってしまったものとは、”ぎっくり腰”なのですが、それも樹液採集をやりはじめて間もなくだったので、本当に痛みとの戦いで参りました・・・
本当は、採集どころではなかったんですが、せっかく現地に行ったんだからいけるところまで頑張ろうと思い、ついつい痛さを堪えてやってしまいましたが、本当に厳しい戦いとなってしまいました。
今回は、偶然にも約5年半ぶりとなる知人との再会があり、ぎっくり腰にはなりましたが、楽しいひと時でもありました・・・
採集記は、時間がある時にでもアップする予定です・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: