暑い時にはこれがいい・・・。

いやあ、暑いですねえ・・・

もう毎日のようにこんな事を言わなくてはなりませんが、それにしても暑いです・・・。

今日は、休日だったんですが、久しぶりに実家の手伝いやら買い物やらであっと言う間に1日が終わってしまいました。

愛車の洗車もしたし、スッキリとしたところで、本来ならばビールといきたいことろですが、私自身、お酒が苦手なので、こんな時には、やはりアイスでしょう

しかも、私の大好きな”白くまくん”が大好物です・・・

値段は、300円くらいなのでちょっと高価ではありますが、たまに食べるとやはり美味しいなあ・・・。

DSCN1853.jpg

DSCN1854.jpg

練乳入りですから甘いですが、たまには食べたくなるアイスですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: