いやあ、連日暑いなあ・・・。

予想はしていたとは言え、連日のこの暑さには参りますね・・・
仕事をしていても直ぐに汗だくになってしまい、着替えのTシャツが必需品となっています。
梅雨明けしたのは良いが、気温が毎年少しづつ上昇しているような感じで、熱中症になるケースも徐々に増えているように思います。
ですから、この暑い中樹液採集をする方々は、水分補給を十分にして休憩をしっかり取る事も必要ですね。
私自身も基本的に車に戻って来るまでは、水分補給をしませんから、いつも無理しないようにと心掛けているつもりなのですが・・・。
さて、久しぶりにあのポイントへと行ってみようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: