毎日が暑いですねえ・・・。

W杯もドイツ優勝で幕を閉じましたが、どちらが勝ってもおかしくない引き締まった好試合だったように思いますね。
ベスト4に残った開催国のブラジルが、思わぬ形での大敗ををする中、大本命で勝ち上がって来たドイツとメッシを擁するアルゼンチンがどんな試合をするのか、ひじょうに興味あったのですが、最後はPK戦になるのかなあと思った矢先のドイツの決勝点だったですね。
アルゼンチンにも決定的な得点チャンスがあっただけに惜しまれますが、これも勝負の分かれ道なのかなと・・・。
優勝したドイツは勿論ですが、後一歩だったアルゼンチンにも拍手を送りたいですね・・・

さて、今期8度目となる樹液採集へと出掛けて来ました。
何とか連敗は避けたいところで、気合が空回りしないようにとクワ友達と別行動ではありましたが、頑張って来ました・・・

DSCN1823.jpg
♀40,2ミリ

その甲斐あって何とか複数ゲットとなりましたが、クワ友達も手応えがあり、それなりに満足出来た形となりました。
時間のある時に詳細をアップしますね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: