昨日は、本当に参りました・・・。

いやあ、今日も暑いのなんのって・・・
梅雨明けしたような蒸し返すような暑さでしたが、それよりも昨日の晩に私の住んでいる地域では、3度に渡る停電がありました。
一度目は、直ぐに復旧したものの、2度目の停電は、確か2時間近かったような感じです。
確か21時過ぎだったと思いますが、久しぶりに長時間の停電を経験し、何も出来ないまま観念して横になっていました。
そして、ようやく復旧したと思いきやしばらくしてから、3度目となる停電があり、これはそう長くなく復旧となりました。
ただ、会社の仲間に聞いてみると、他は全然大丈夫だったとか・・・。
私の住んでいるところは山間にあるので、この様な事態になったと思われます。
まあ、そんな事がありましたが、他は無事だったので良かったですね・・・

さて、MLBヤンキースのマー君が肘を痛めて故障者リスト入りとなったようですが、心配ですねえ・・・。
マー君は、開幕からプレッシャーの掛かる中での登板を経験し、最近では中4日でローテーションしていましたから、ちょっと登板間隔を長くしてやるべきだったと思いますが、今更ながら後の祭りですね。
とにかく大事にいたなければ良いのですが、はやく完治して戻って来て欲しいものです。

それから、W杯もいよいよ大詰めを向かえ、14日にはドイツ対アルゼンチンの決勝戦が行われます。
大方の予想では、ドイツ有利となっていますが、ここは試合になってみないと分からない所が多分にありますから、アルゼンチンにも頑張ってもらいたいところです。
と言うところで、私の予想は、ズバリ1対0でアルゼンチン

いやあ、楽しみですねえ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: