今日はめちゃくちゃ蒸し暑いなあ・・・。

いやいや、今日はなんて蒸し暑いんでしょう・・・
午前中、幼虫達の最後の餌交換を終え、片付けをしていたらあっと言う間に時間が経ってしまいました・・・
中には、想像以上に大きく成長していたものがあり、期待が高まります・・・

明日からはいよいよW杯の準決勝が始まりますね。
まずは、ドイツ対ブラジルですが、ドイツが一歩リードかなって言うところです。
しかし、主力を2人欠いて戦わなくてはならない地元ブラジルが、どんな試合展開をしてくれるのか、ひじょうに楽しみではあります。
さて、ちょこっと樹液採集へと出掛けて来ましたが、この話は後日・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: