お素麺の季節がやって来ました・・・。

7月に入り、樹液採集も本格的な季節になっていますが、クワ友からオオクワペアゲットの報告がありました・・・
いやいや、頑張っているなあ・・・。
本当にうれしそうでしたが、苦労して採集しただけにその気持ちは充分過ぎるくらい理解出来ます。
これからもお互いに頑張っていきたいと思いますね・・・

そうそう、先日、懇意にしている友人からお中元にお素麺を頂きました・・・
この季節には、なくてはならない美味しい細めんの揖保乃糸なので少しづつ味わって食したいと思います。

DSCN1817.jpg
揖保乃糸

さあ、あと1週間前後で梅雨明けが来るかなあ・・・。
そうなると暑さが一層増しますから、体調には十分に気を付けないといけません。

この夏も暑さに負けずに頑張るぞ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: