マー君、内容が悪いながらも12勝目・・・。

MLBヤンキースのマー君が、制球に苦しみながらも12勝目を挙げましたね・・・。
これまでの登板の中でも最も制球が悪かったような気がします。
特に追い込んでからの制球が甘くて安打されていたようですが、それでも味方打線が今度は助けてくれましたね。
こういう事もなくては、勝利を重ねていく事は難しいと思いますが、悪いなりの投球術と言うものをマー君が持っていますから、次回は修正してくれる事を願いたいですね・・・
一方のダルビッシュ有ですが、良い時と悪い時の差が有り過ぎます。
これなんかは、本人の精神的な面が左右していると思われますが、それぞれの良さと言うものがありますから、こちらも頑張ってもらいたいところです。
ヤンキースは、5連敗の後の2連勝ですが、なかなか連勝が続かない状況の中で、頑張っているとは思います。
さあ、オールスターまでの間に現在3,0ゲーム差となっている首位との差をもっと縮めて欲しいものです・・・

頼むぞ~、ヤンキース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: