マー君、打線の援護がなく3敗目・・・。

いやあ、全く残念な結果でしたね・・・。
ヤンキースもここまで打てなければどうしようもありません。
上昇気流に乗ったかに見えたヤンキースでしたが、やはり打線が今ひとつでは連勝がなかなか続きません。
オールスター戦までに残り3試合の登板予定となっているマー君ですが、あと3つをしっかりと抑えてもらいたいところです。
しかし、マー君の不安要素と言えばここのところ、よく本塁打を打たれているところなんですが、もう少しコースをシビアにコントロールするしかありません。
次回登板は、是非とも12勝を・・・

さて、梅雨時らしい天候の中、6月最後となる樹液採集へと出掛けて来ました・・・

今回は、今期まだ見ぬオスの姿を見てみたいと言う気持ちが強く、今期初となる3ポイントを含めた地域を単独にて頑張って来ましたが、初カブト♂とのご対面やいくつかのノコギリを確認する事が出来ました。

DSCN1802.jpg
50ミリ後半のノコギリクワガタ

そして、今期初となるポイントにて手応えがあるにはあったんですが・・・。
この話の続きは、後日時間のある時にアップ予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: