マー君とダルビッシュ有のW登板は・・・?

昨日は、定年退職する先輩の送別会でした。
いつもニコニコしていた面白い先輩だったので、これから顔が見れなくなると思うとちょっと寂しいですね・・・。
私も後数年で退職する時がやって来るので、それを考えると人生長いようで短いなあと感じてしまいます。
しっかりと働けるうちに頑張って、思い出と言うか仕事仲間との縁を大切にしていきたいものです。

さて、今日はマー君とダルビッシュ有のダブル登板です。
どちらにも勝利を目指して頑張ってもらいたいところです。
そして、私も今期5度目となる樹液採集へと出掛けて来る予定ですが、大雨が降らないことを願って頑張って来ますよ・・・
さあ、頑張るぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: