マー君が10勝目をかけて登板・・・。

いやあ、今日はMLBヤンキースのマー君が10勝目をかけての登板ですが、なんかワクワクしますねえ・・・
ダルビッシュ有も登板予定なので、双方が勝利してくれたら最高ですが、多分やってくれるでしょう
サッカーのワールドカップも近づいて来ましたが、6月から7月上旬までは、世界最高峰のプレーが見れますから、こちらも目が離せませんね・・・。
そんなわけで、私自身もちょっと樹液で勝負をして来ます・・・。
あいにくの悪天候ですが、そんな事は私にとってはさほど関係ありません。
厳しい状況であっても、頑張って楽しんで来ます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: