今日は、暑かったですねえ・・・。

今日は、晴れ間が出て本当に暑かったですねえ・・・
私は、休日だったんですが、オオクワガタの幼虫の餌交換やブロック詰め、そして空瓶の洗浄なんかをやってから、ひょいとテレビをつけたらAKB総選挙をやっているではありませんか・・・
昨年1位を取った指原の2連覇なのか、それとも渡辺まゆの初優勝なるかで盛り上がっていたようですが、結局は渡辺の初優勝で幕を閉じたようですね。
そして、個人的には、3位になった柏木のスピーチはなかなか良かったと思いました・・・。
悪天候にもかかわらず、多くのファンの方々がつめかけるわけですから、毎年毎年の盛況ぶりは凄いなあと感じました。
私自身も会社の後輩から色々とAKBの話を聞かされる事があるので、一応は少しだけ知ってはいますが、握手会にまで足を運んだ事のある後輩君の話を聞いたりしていると面白いですね・・・

さて、昨日のMLBヤンキースのマー君の活躍は、これまた価値のある9勝目でしたね。
何と言っても今やアメリカンリーグで、一番強豪とも言えるアスレチックス相手ですから、このチームに勝利した事は大きな意味を持つ事でしょう・・・。
何度も言いますが、とにかく故障のないようにシーズンを戦って欲しいものです。

さあ、樹液採集も本格的になって来ましたから、近い内にまた出掛けたいところですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: