ブナ帯遠征は感動の連続でした・・・。

ヤンキースのマー君が7勝目を挙げてくれましたね。
色々とプレッシャーがあると思いますが、これだけの成果を出せているのは、立派としか言いようがありません。
とにかくヤンキースのためにこれからも1試合1試合を大事にして行って欲しいですね・・・。

さて、東北ブナ帯遠征を無事に終えて帰宅しました。
いつもの事ながら、厳しさはどんな時にでもありますが、頑張っていればいつかどこかでその努力が報われる時がやって来るものです。
自身でそう信じてここまで色々と試行錯誤を繰り返しながら、色々な地域での採集をやって来ていますが、今回もインパクトのある採集を経験する事が出来ました。
クワ友達との連携で有意義な採集が出来、楽しいひと時を過ごす事が出来たことを、大変感謝しております・・・

DSCN1733.jpg

DSCN1738.jpg

DSCN1743.jpg

今回は、思いがけない朽ち木の存在に驚かされた事から始まった採集でしたが、最後の最後にも更なる感動が待ち受けていました。
この時の模様は、後日お話したいと思います・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: