マー君の連勝が止まる・・・。

いやあ、本当に残念な敗戦となったマー君ですが、これで本人もホッとしたのかもしれないですね。
いつまでも勝ち続ける連勝と言うのは、いつか負けを受け入れなければならない時が来るのかもしれません。
中には、無敗のまま引退するようなスポーツ等もあるようですが、大半は敗戦の瞬間と言うものが来るはずです。
しかし、この貴重な経験を今後に活かしてくれる事を切に願いたいですね・・・。
まだまだ、マー君はこれからが長いですから、今後も変わらぬ期待をかけていきたいものです・・・
一方、マリナーズの岩隈投手は絶好調ですね。
今後のヤンキースとしては、主力の抜けている投手陣を立て直す必要がありますが、マリナーズの岩隈やフェルナンデスを獲得出来たら最高なんだけどなあ・・・。
さて、先日ちょっと山歩きをして来ましたが、とにかく暑い最中での採集で、結構厳しいものでしたが、得るものもありました。
この話は、後日してみたいと思います・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: