あっと言う間のゴールデンウィークでした・・・。

大型連休もあっと言う間に過ぎ去りましたが、あちこちへ採集やら観光に出掛けられた方々も多かったでしょうね。
私は殆んどが仕事だったんですが、連日のように何名かのクワ友からは刺激メールが送られて来たので、随分と色々な話が聞けて私自身も楽しかったです・・・
私自身の材割り採集は、残り3回ほどですが十分に楽しみたいと思います。
樹液採集も来月から本格的になりますが、新しく見付けた樹液木が何本かあるので、お宝木となれば良いのですが・・・
まあ、これも楽しみの一つですから、クワ友達とワイワイやりながら、この夏も楽しめそうです。
さあ、次回の採集が楽しみです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: