明日からゴールデンウィークですね・・・。

今日は、MLBヤンキースのマー君の登板でしたが、残念ながら勝ち星つかずでした。
しかし、マー君の評価は依然として高く、悪い時には悪いなりの組み立てが出来るところが良いのでしょう!
絶好調とは言えないヤンキースですが、それでも現在東部地区で首位ですから、このままワールドシリーズに向けて突き進んでもらいたいところですね・・・。

さて、明日からはゴールデンウィークで大型連休の会社もあるでしょうが、私はいつもの如く関係ありません・・・
でも、1日くらいは採集へと出掛けて来ようと思っています。
クワ友たちは、遠征に行かれる方もいますが、気を付けて行って来てもらいたいですね。
もうこの時期となると、地域によっては材探しが困難なところもありますから、活動を始めた毒虫や足元などには十分に注意をして採集を楽しみたいものです。
さあ、明日からはいよいよ東京で世界卓球団体戦が始まります。
私にとってもひじょうに楽しみな大会なのですが、休日がなかなか取れない時期なので、観戦に行きたいんだけどちょっと難しそうだなあ・・・。
日本の男女が揃って決勝に進出して、中国を破って優勝してくれたら最高なんだけどなあ・・・

頑張れ~、ニッポン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: