日本人プレーヤー絶好調・・・。

MLBが開幕して色々と話題がある中、マー君とダルビッシュ有が初勝利を挙げ、イチローは全試合出場とはいかないものの、しっかりと勝利に貢献する働きを見せています。
他の日本人プレーヤーは、まだちょっと本来の調子ではありませんが、これから徐々に調子を上げてくるものと思います。
マー君は、ヤンキースの大きな期待を担っていますから、責任重大ではありますが、彼ならきっとやってくれることでしょう・・・
さて、昨日のボクシングの世界戦は、ひじょうに注目されていましたが、井上尚弥選手が見事なKO勝ちをしてWBC世界ライトフライ王者となり、良かったですね。
まだ20才と若いですし、これからどんなボクシングを見せてくれるのかが楽しみでたまりません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: